電脳冒険記ウェブダイバー
   W-5 グラディオンGET٩(ˊᗜˋ*)و





ついにーゲラゲラ


欲しかったグラディオンGETゲラゲラ





大体パーツが無いとか、

腕がちぎれてるとか

ジャンク品の多いグラディオンぼけー





お値段は、送料込みで1650円


刀は欠品ですが、21年前のロボットが

このお値段なら良いのでは?と

思ってしまいますうーん






シールドは、あるぜーウシシ





21年前って考えると、

かなり玩具としては頑張って

いると思うんですよねーうーん






付属のケーブルをテレビに繋いで

グラディオンをコントローラーにして

ゲームが遊べたりしますガーンハッ





今のテレビでも繋がるのかなぁ?と
グラディオン本体の電池ボックスを
探していたら……









電池入りっぱなしガーンハッハッハッ


液漏れしまくりえーんえーんえーんえーん


個人の出品商品じゃないんですよ?


プロでしょ?

こんなもの売るなよ〜イラッ


査定する以上、電池ボックスとか

通電確認くらいするでしょうに…




やれやれ……ぼけー


現状品って言う名の確信犯

なのでしょうねーうーん




中古業者を憎んで玩具を憎まずにやり


おもちゃに罪は無いですからねニコ





SLモード


未来のSLうーん??

独創的なデザインですよねーガーンハッ






どんなに頑張っても

敵に発見されるであろう外観(笑)






そして、それを運搬してくれる

もっとド派手なヤツ(笑)






ドラグオンと比べると、

かなり小さいですねうーん



ドラグオンと何枚か……







グラディオンをバトルモード?

にしてみる真顔


顔を覆ってしまって見えるん

だろーかうーん?





グラディオンがドラグオンを

装備するモードみたいなのも

あるんですが、まあいいか(笑)






グランブレードもあるんだが、

グラディオンがジャンクすぎて

遊べないえーん





と言うわけで、

かなりジャンクなグラディオンを

GETしてしまったお話でしたショック


見た目キレイでも、中身が腐食してると

思うとテンション下がるよねー宇宙人くん


いつか腐食していないグラディオンを

GET出来るかなぁ〜えー??





以上、

電脳冒険記ウェブダイバー

グラディオンGET٩(ˊᗜˋ*)وでしたショボーン