トミカ

ハイパーブルーポリス

ソニックメテオGET٩(ˊᗜˋ*)و





春休み目前にして、また学校休みとか…

11歳以下のワクチンの接種券届いたけど、

予約いっぱいで打てる気しないし…笑い泣き



本当にどうなって行くんだろうぐすん

スーパー戦隊(笑)



暴太郎…。

始まりましたねニコ


全国のちびっ子を置き去りにした

初回でしたが、個人的にはアリ(笑)



感想として、

CGじゃない部分にお金かけないと

ダメなんじゃないかと……

かと言って神輿ではないえーん



センタイギア続投って、そんなに

売れたのかよーえーん

集めたくなるような玩具を

作ってくれよー笑い泣き




今年は

複数のセンタイギアをセット出来る

タジャスピナーみたいな武器出して

爆死しそうで怖いショック


来年あるなら、

異世界転生な話で、剣と魔法で行こうウシシ




お話が逸れましたが…





ソニックアローとソニックブレイカーを

GETして、ライジングソニックに合体

させたまでは良かったのですが、上の画像で

更なる合体が可能と知り、ソニックメテオを

探しておりましたが……





ついにGET٩(ˊᗜˋ*)و

お値段、送料込みで1400円にて購入ぶー


高いっちゃ高い金額ですが、

10%取られて送料700円って考えたら

良く売ってくれたなぁ〜と感謝するレベル笑い泣き





大きさ比較していませんが、

かなり大きいですアセアセハッ


それでは合体させて行きましょうイヒ





DX合体

パーフェクト

   ライジングソニック



すげーガーンピリピリ




迫力が違うおーっ!ピリピリ




何か羽根みたいなのを展開おーっ!





正義のロボットって感じがするにやり






ハイパーブルーポリスって名前の通り

青い色が映えてますおーっ!






いや〜ぼけー

ジェット機一台合体しただけで

こんなに印象が変わるのかってくらい

変わりましたねうーんアセアセ



パーフェクトの名に偽り無しグッ

(倒れやすいけどゲラゲラ)



以上、

トミカ

ハイパーブルーポリス

ソニックメテオGET٩(ˊᗜˋ*)وでしたグラサン