陽性だった……(^◇^;)




昨日、
PCR検査を受けた病院から

病院「一次検査の結果、陽性判定となりました。
現在、二次検査に回しております。」


うん。
知ってた絶望


その後、
ハイテンション(笑)な保健所さんから
電話があり、

ガーン「10日間は自宅待機をお願い致します。

って言うか弟さんの時に説明を
受けているからわかりますよね(笑)

ですから、ご家族の皆様は濃厚接触者
と言う事で、自宅待機「要請」の期間が
延長されます。」


グラサン「濃厚接触者で、自宅待機と言うのは
理解出来ますが、仕事を休むしかないので
それに対する補償みたいなのは無いんですか?」


って聞いてみたら、


ガーン「無いんですよぉぉぉ笑い泣き
私たちは、濃厚接触者の方には
自宅待機をお願いしていると言う形なので、
学校や仕事に行かれても何も言えませんが
学校や職場では来ないでくれバツレッドってなると
思うんですよね。
ですので、結果として自宅待機になって
しまうかと……」




ん〜ぼけー

言ってる事はわかるんだが、
自宅待機期間は、最長で7日で
良いかな。
あるいは、インフルエンザと同じで
5日でも良いのかもしれない。

ウイルスの変化に政府の仕組みが
追いつかないってのが現状でしょう。


実際に上の子は、21日にPCR検査を
受けて陰性と言われた2日後には熱を
出していたし…

そもそも検査自体、意味がなくなって
いるんじゃないかと思う。


とりあえず2月2日まで休み決定おーっ!





これだけでは寂しいので、
以前、購入した戦利品を紹介ウシシ




星獣戦隊ギンガマンの

ギンガルコン


税込み350円でしたキラキラ



かなり状態が良いので、

ウチのギンガルコンと

交換しようかなぁ……うーん



こんな物が単品で売っていてくれるのは

ありがたいですねウシシ





以上、
陽性だった……でしたウインク