2021年締めくくりの戦利品
リサイクルショップ戦利品
仮面ライダーW





下の子が、本を売りたいって言うので
本を売るなら…のお店へGOにやり


もう読まないから鬼滅の刃を全巻売却
するとの事うーん

去年はあれだけ鬼滅ブームでしたが、
虚しいものですねぐすん

予想通り全巻売却しても2千円にも
なりませんでしたショックアセアセ


個人的にTVアニメの遊郭編は
楽しく観てますけどねニコ


特に戦利品も無いので、
帰る途中、父のワガママで
もう1件リサイクルショップに
立ち寄る事にウシシ


特に何も無いかと思ったら…


ロストドライバー発見ガーンハッ
お値段900円!?

マジかよと思ったら、ベルトが
千切れてる……ショックガーン

流石になぁ……千切れてるのは
ちょっと……と思って隣りを見たら、
普通のWドライバーを発見ぶー


コチラも色々な物が欠品していて
マキシマムスロットやベルト留め
各種メモリも欠品していて、
適当なメモリが2本挿さっていて
2350円は高すぎるだろゲラゲラ笑い







適当なメモリえー???





エターナルとスカル
そして、隣に転がるロストドライバー。


もしかして?



ロストドライバーには
エターナルメモリとスカルメモリが
付いてくるうーんハッ




って事はニヤキラキラ



レジで店員さんに
入っているメモリの確認が
したいのですが……と聞くと



大丈夫ですよーニコニコとの事。



メモリを抜いて確認してみると……



エターナル右矢印DX版グッ


スカル右矢印DX版グッ



よしおーっ!ピリピリ
どちらもDX版だったキラキラ笑い
購入させていただきます!!



ただ、この時
2021年最後の最後に重大なミス
している事に気がついていませんでした。



家に帰り、メモリに電池を入れて
発光&音声の確認をしようとしたら……




スカルメモリの
電池蓋が無い
:(;゙゚'ω゚'):





ええええええええええええええ(゚o゚;;
そんな事ある??


仕方がない…えーん
他の黒いメモリの電池蓋を流用するか…


って、ガシャポン版も食玩版も
DX版とは電池蓋の形状が違うじゃんガーンハッ


って事は、
DX版の黒いガイアメモリから
電池蓋を探すしかないのかぁぁアセアセアセアセ


黒いのって、ジョーカー、スカル、
エクストリームうーん?


難易度が高いけど、液漏れしてるとか
音が鳴らないとか光らないとか、
ジャンク品も探せばあるはず……






(画像お借りしました)

さあ、検索を始めよう!!





可能な限り検索しましたが…






全く無い(笑)
つーか、ガイアメモリ高すぎ笑い泣き
電池蓋探しは、2022年の課題だな。


とりあえず、
ジョーカーから電池蓋を借りて…









千切れてるけど、ロストドライバーには

ベルト留めとマキシマムスロットが付属

していたから、900円なら買いだったかねぇ…





(空きスペース作って、スカルとエターナルを

入れました)





2021年最後の締めくくりもやらかしましたが、
それも中古品を探す楽しみと考えていますにやり


コロナウイルスによる不安定な生活も
玩具を探す事でストレス発散出来ている
自分は、まだ幸せなのかと思いますウシシ


皆様、良いお年をお迎えくださいニコニコ