剣を買ってみた٩(ˊᗜˋ*)و(前編)







戦隊ロボの武器シリーズみたいなのを
買ってみましたウシシ


クーポン使っても送料込みで
2520円と個人的には散財レベルの
購入金額なのですが、単品で購入したら
もっと高値うーんアセアセだよね〜と自分に言い
聞かせております(笑)




何が欲しかったかと言えば、
ギンガイオーの銀鎧剣ですねおーっ!



プラデラ版の銀鎧剣も良く出来ていますねガーン





これで、DX版の銀鎧剣が2本増えて
4本になりましたお祝い




DX版とプラデラ版の二刀流ガーンハッ
プラデラ版の二刀流もアリかもしれないうーん






超装光パーツのギンガイオーが3体とも
DX版の銀鎧剣を持つ事が出来ましたウシシ
(1本多いですが……)



続いて、
轟轟戦隊ボウケンジャーより
DX版の轟轟剣

これは何本目だろうか…(笑)





ゴースコッパーとゴーピッカーに
なりますウシシ


ダイボウケンを出して来るのが面倒なので
出さずにギンガイオーに持ってもらいましたうーん


小さい気もするけど、現実的な
大きさは、このぐらいのサイズが
良いのかも…うーん






ゴースコッパー&ゴーピッカーキラキラ

正義のロボットらしくない雰囲気に
なって来たな(笑)




続いては、
未来戦隊タイムレンジャーより
時空剣の刀身のみ。


これも2本目なんだよなぁ…ぼけー





時空剣は、可動式なのは良かったけど
外れやすいから、こんな感じでバラバラに
売られている事が多いんですえーん




他のパーツも売っていれば良いのですが、
なかなか難しいですねショック




後編に続きますチュー