ウルトラタイガアクセサリー٩(ˊᗜˋ*)و






今回、購入したのは
タイトルのままですねウシシ



ちょっと前にウルトラタイガアクセサリーを
集め始めたって記事を書きましたが…









今回、購入したのがコチラ下矢印下矢印下矢印




DXウルトラタイガアクセサリーの
01、02、04のセットラブ


本当は01はすでにGETしているので
理想としては
02、03、04が欲しかったのですが、
そう上手く行くはずもなく……




送料込みで475円だったし、
某フリマサイトに
奥様を招待して1000ポイントGET
してあったので、実質無料ニヤキラキラ





増えてきたんだけど、01は
もう、いらんなぁ……えー?


ウルトラタイガアクセサリーは、
DXが売れたのか、余ったのか
安く売ってるのがDXばかりなんだよなぁ…ぼけー


かと言って、食玩版やガシャポン版が
溢れているかと言えばそうでもないし…えーん


ウィザードリングとかアストロスイッチ、
この辺もDX版のセットがダダあまり
していましたが、それを上回るように
食玩&ガシャポン版が多かったからなぁうーん




ってな事で、
次に購入したのが、コチラ下矢印下矢印下矢印





5種類の食玩版と玩具購入特典2個の 
セットを購入キラキラ




送料込み1000円でした。
相場はわかりませんが、
割高感はありますねぼけー


(画像お借りしました)



タイガスパークを購入しないと貰えない
ウルトラマンタロウレットが2個あったのも
購入を決めた要因ですが……



一応、
残ポイントを使い切って
実質送料込み475円ガーンハッ


475円ならアリかなウシシ





しかしゴージャスでカッコいいなキラキラ




エレキングとかキングジョーとか
欲しいんだけど、なかなか安くは
売って無いなぁショック




これもまた、気長に探しますかぁ…ぼけー






以上、
ウルトラタイガアクセサリー٩(ˊᗜˋ*)و
でしたニコニコ