映画
ミュウツーの逆襲 EVOLUTION
と、
ポケモンGO




ポケモンの映画を観て来ましたウシシ





以下、ネタバレも含みますうーん









入場特典で、
ポケモンのカードゲームの
アーマードミュウツーと
ガオーレのミュウツーのディスクがもらえるので、
子供たちには嬉しい特典でしょうねおーっ!


映画の内容は、
そもそもオリジナルを観ていないので
なんとも言えません(笑)

ただ、フルCGは凄いなぁと。

内容も変えようが無いのでしょうけど、
サトシがミュウとミュウツーの攻撃の
間に割って入った時に、石化?してしまい
それを助けようとしているピカチュウが
電撃をサトシに向けて放ち続けるのですが、
個人的に、



トドメを
さしている
ようにしか
見えなかった
(^◇^;)



感動が薄れてしまう笑い泣き




最近のポケモンGOは、

そこそこ頑張ってはいますが……




               色違いライコウ
              3戦して色違い2体



              色違いエンテイ
            4戦して色違い1体


これは、色違いスイクンだけ出ない
パターンか??



(画像お借りしました)


なんとか三犬の色違いは揃って欲しい。





映画でも出て来たアーマードミュウツー。





個体値低いのしか出てませんえーん
レイドバトル頑張るしかないかー





嬉しい事もありましたーラブ


タテトプスの個体値100%をGETおーっ!
普通に野生でいましたガーン





パッチールの個体値100%もGETおーっ!


違うんだ……欲しいのはアンタの
色違いなんだよえーん



今週は、EXレイドとミズゴロウの
コミュニティデイなので、無事に
デオキシスのスピードフォルムと
ミズゴロウの色違いGETしたいなーおーっ!


(画像お借りしました)


ミズゴロウは本気で行くぞ〜おーっ!アセアセ