イザナギ兄貴から
クロコダイルクラックフルボトル
いただいちゃいましたー(≧∀≦)








ローグ好きなので、めちゃくちゃ嬉しいラブ




あまりの嬉しさに、ウチのローグさんも登場爆笑







スクラッシュドライバーが無いので、
ビルドドライバーに刺してみるチュー



クロコダイル!!
ラビット!!


…………にやりアセアセ





クロコダイル!!
タンク!!



…………えー??




ベストマッチじゃないのは
当たり前ですが、やっぱり無意識に
ベストマッチを求めてしまっているみたいですうーん




紫と金で、ゴージャスだからリモコンフルボトル
も刺してみようニコニコ




クロコダイル!!


リモコン!!





ベストマッチ!
・+.\(( °ω° ))/.:+




えっ?


ベストマッチって言ったよ??



その後、何かセリフ?言ってるから
間違いじゃないみたい。




調べてみたら…………




(すみません、画像お借りしましたニコニコ)



「水際の電波野郎!!
             クロコダイコン!!」




ダイコン??


クロコダイルとリモコンだから

クロコダイコンかぁ……えー?



本編でやって欲しかったなぁ。
でも、ビルドドライバー使うのは
かずみんが先にやっちゃったから
難しいのかなぁうーん




最終回のビルドは、この2人の復活に期待ウインク







イザナギさ〜ん、
こちらも遊んでますよニコニコ
いつもありがとうございます笑い泣き