仮面ライダー
くじガシャポン
ブットバソウル



仮面ライダービルドが始まって
すぐにブットバソウルをやって
見ました爆笑




が、



1軒目は、ブログに書いたような
長蛇の列とマナーの悪い大人が
多く、話になりませんショボーン



別な日に、下の子が初めて
大当りを出したお店へウインク


プレイしている人も少なく、
すぐにプレイ出来ましたチュー



がっ、




ショッカー戦闘員が飛んで行く
までもなく、最初のボスで負けて
しまいますガーン



良く見ていたら、並んでいる人が
みんな最初のボスで負けています。



これが原因で、大人が
並んでいないんだキョロキョロ


お店側の設定なのでしょうけれど、
勝てないような設定にされて
いるようですびっくり


大当り景品のメッキのフルボトルの
ガシャポンも満タンキョロキョロ



さすがにイラっムキーハッ
して、思わずネットで
メッキのフルボトル買っちゃい
ましたえー



{5CBDC20F-0DD6-4579-AA30-A5C2F9DB886B}

始まってすぐだったので、
送料含めたら1本1300円ガーン


ゴリラモンド買える値段……



なので、
ラビットしか買えませんでしたショボーン



いつもなら、こう言うの絶対に
買わないんだけどなぁ〜えー





タンクの方は、自力でGETして
もらいたいなぁ〜と思い、
週末、イオンへ。



親子連れがプレイしていて
ショッカー戦闘員が飛んで行くのは
確認したので、ここのお店は大丈夫。



下の子の番が来ましたが、
最初のボスで敗退(笑)

{D37F53CE-A7D1-4F03-84BF-5012EE1EF354}

こいつに必ず負けてます(笑)


単純に弱いだけなのかと
思った2回目



ゴール直前で、クロノスさん登場


{C4CB6E8C-39D4-4055-B461-8820722B36AE}

{2A9CB798-02C9-475F-B663-8F082CBF5342}

{522FB3A8-BCC3-416A-9CF4-F6D8E3D0A467}


クロノスさん、お願いえーん



HIT!   HIT!   HIT!

HIT!   HIT!   HIT!!!!


大当りルンルンルンルン




当たったのは、




メダル?



フルボトル?




{BC4318C8-E001-43D3-907D-6DFEA50AA10B}
(画像お借りしました)



フルボトル当たった〜爆笑



400円入れて………… 
(ちょっと虚しい)





ガシャポンを回すと





{40A34D8E-C603-47A3-9206-9DC6925632BA}

タンクフルボトル来た〜爆笑




{3702B4F2-13CC-419F-8EFD-68A1527584A2}

これで、メッキフルボトル
2本揃いました爆笑



ただ、エントリーのメダル
1枚が100円だとして、さらに
400円が必要なワケですから、
どんなに安くても500円になります。


ネットでは、2本で送料込み
1700円くらいまで値段が下がって
来ているので、普通に買った方が
安上がりな気がします(笑)



フルボトルの
ガシャポンや食玩の展開も
始まるみたいですが、
とりあえずベルトが欲しいな(笑)




以上、
仮面ライダー
くじガシャポン
ブットバソウル
でした爆笑