いつものストレッチその1


骨盤が動かないように骨盤に手をあてて動いてないか確かめながら


腰を左右 同じぐらい半回転までいかなくても ひねる。


これだけ! 私は10分ぐらいで終わってるけど・・・


腰がかたいので、解消のため。 やわらかくなれ~って!!!


それ何かに効果あるの???

あってもいいんじゃない???


だから腰をやわらかくするためだってば!


あと、くびれぐらい続けてればできてもおかしくないよね!


腰痛解消とか・・・骨盤を動かさずにっていうのがコツ!!!


湯船に浸かれる人はふくらはぎをマッサージするといいらしい。


それ腰に関係なくない???ないよ! 次の話しです。

でも、ふくらはぎを揉むといいっていうよね!!!


リンパマッサージみたいな!!!

うんうん やってみよう! 湯船に浸かれない人は?


普通に揉んでるだけで いいと思います。


お風呂って何かといい事あるからね・・・参考までに・・・


ってな感じで 毎日ストレッチはかかさないんだよっ!!!


お布団から出られない時や 憂鬱な時は休んでるけど・・・



忙しい人は難しいなぁ~???

でも誰もやらないと思うぞ?いいじゃん!


やりたい人だけ密かにやればいい話しで・・・


冷凍食品作りは終了か???

ネタ切れだろっ???


いいえ 冷凍庫に入らないのですよ!!! いっぱいで。

 

後は日もちする物を作って食べ続けるしかないのです。


次、料理するならカレーです。 オリジナルです。美味しいです。


年越しそば食べたいけど・・・たぶん寝る!


年越しそうめん? 年越しうどん? ならば食べてもいいかな?


そばも好きだけどね。明日の朝 年越しちゃったそば食べます。


なるほど・・・越しちゃうのね???

いいかも! 初夢はいかに? いつもの夢じゃない


夢が見られるかもぉ~!!!

夢になすびなんて出て来ないよね???


誰が考えたんだろう・・・絶対なすびは出て来ないだろ???


出てきたりして? どんな風に出てくるのか楽しみだわぁ~


ってな感じで いい夢みましょ?


         12月31日