母の飲んでいる野菜ジュース





1本206円の6本パックです。


私は とてもじゃないけど続けられない・・・


いいな・・・って思いますけどね!


高いもん! 飲めばなくなるし・・・当たり前だけど。


スゴイよなぁ~!!!

よく続くよっ!!!ホントに・・・言葉がでません。


こんなことしているのに? 風邪引きさんになる。


月イチで風邪を引く! 添加物食えよとアドバイスしたら?


チョコレートを食べるようになった!


でも、ホント値段見て買ってるのかなぁ~???

羨ましいね!!! おいしいのかな???


これで不味かったら泣いちゃう!!!

イヤ不味くても残せないでしょ???


1本もらってのんでみました。 のみやすかったです。


しかも こんな美味しい野菜ジュースのんだことないって思いました。


高いわりに少ないから 思ったのかもですが・・・


明日も行くんだろっ???

昼飯の支度もしなきゃ姪と父上の分!


朝早いんだろ? 母上はお出掛けで!

頑張って起きろよっ!!!


ヘタすれば朝食の支度もしなきゃいけないかも!


泊まってくるっていっても・・・ここにも私を待ってるぬいぐるみが


いるのよぉ~。 置いていかれないわっ!!!


出掛けてる時はお留守番だけどね・・・。 さて我が家も夕飯の支度


しますかね。ではではこの辺で・・・


          12月30日