良いお年を・・・



娘がテレビがないから買うって言ってましたけど・・・


お金貯まっただろうな・・・昨日は二十歳の誕生日に4万円!


なんで5万円じゃないのかって? ないからです。


今日は、7時になったらシャワーを浴びて 台所かな?


カレーの前に白菜やらなきゃ鍋 暫く

空かないぞ!!!


めんどくさがらず、やる事!!!

自分の食べるものだろ???


自分のためにカレー作るなんて初めてだわっ!!!


カレーも冷凍したいけど・・・どうやてってする???タッパーは


無理でしょ? 袋? 誰かに一緒に食べてもらおう!


白菜あるから八宝菜でも作るかな? 元旦までに卵3個なんとか


しなきゃ! 玉子焼き? 何かにしなきゃ!


玉子焼きでいいんじゃない???

お友達につくってあげたら???


先に台所整頓しなきゃねっ!使いやすいように

しましょ???


台所小さいからなぁ~! 何作るのにしても気が重い。


慣れるれると思うけど・・・引っ越して3月末で1年経つ。早かった。


あっという間に冬になって 夏がなかったみたいにどっさりの雪が


降ったね! カレーはお友達の食べれる日まで作らない!


こんなに寒いのにシャワーは面倒だな・・・


でも、浴びなきゃダメだぞっ!!!

今日は風呂場洗わなくてもいいんだろ?そうだね・・・今5時半になるところだから7時まで時間あるな!


娘の寮が寒くて 膀胱炎になったのかなぁ~???


まだ5日までは 安心できないから。 慎重に!


コーヒータイムしよーっと! 性行為でも膀胱炎になるらしい。


私も17の時、膀胱炎になって癖になって困った。大人になってから


腎盂炎になった! 遺伝か? 治ったけどね!


昨日の計算しないのか???


もう、12月分出したもんな・・・昨日買ったものでも

書いといたら???


だね・・・コーヒー旨い。 温まる。シャワー浴びたら白菜の調理に


入るか? ではではこの辺で・・・


         12月29日 皆さん良いお年を・・・