今年も後3日


どんな年だったかと聞かれても あまりパッと浮かばないです。


まさに、出会いあり別れありだったような気もします。


去年のお正月はまだ、引っ越す前でした。


3月に引っ越して バタバタと娘が東京へ行って・・・そんな感じ?


いい事もあれば 悪い事もある これは恒例でしょ!


今日は多分、娘にお金送るんだろ?

4万は多くないか???


でも約束だもんなぁ~!!!

仕方ないかぁ~!!!


私には寝正月がまっている。


灯油もつかなぁ・・・正月明けまでもってくれれば助かる。


病院も年内に終わり、サッパリしました。


台所の掃除は今日やろう! キレイな台所だと料理したくなるね!


我が家は 年越しそばではなく、 年越しうどんかな?


鍋の季節だね! 娘ちゃん正月どうするの???

あっ! 彼の実家に行くって言ってたね・・・


楽しんでくれればいいけど?

実家に行くの早いんじゃない???


ホント別れたらどうするんだろね。 それなりにぃ~!


若いからね・・・娘は向こうに行ってから腎炎になり、今回も


また、頻尿・血尿が出ているようです。


早く病院へ行くように言ってるんですが・・・熱があるらしく動けない


って行ってます。こんな時 東京なんかに行かせるんじゃなかったって


思いますね。


退学にならなきゃいいけど・・・

心配だなぁ~???


連帯保証人は父上と母上だろっ???

奨学金、返せるわけがない!!!


そうだよね・・・父上が多額の借金するしいかない。


それは、可愛そうだから娘に早く病院へ行けと言っているのに・・・


起きれたらね・・・とか。 緊急性がない!


今日、受診する約束したから病院へ行ってくれると信じてる。


娘に何かあったら私はどうすればいいんだ!!!


どうか 成人式には元気に出席できればいいね!

せっかく振袖レンタルしたのに・・・


来れなかったら そのまま返す事になるね・・・

娘ちゃん 良くなるといいね!!!


そうだね・・・きっと今日は病院へ行ってくれる!


あぁ・・・寒い! 手足が冷える。 が・・・養命酒ものまれない・・・


あれは、お酒だからね! コーヒータイムです。


終わったら 朝食か 寝るか 出掛けるか・・・


最近、夜中起きないなぁ~! 朝までぐっすりです。


いい事じゃないか・・・

もうトイレで寝る事もなくなったし!!!


ひとまず安心! PCやりながら寝てる

事はあるけどなっ!!!


朝は何食べるんだ? お米も炊いていないし・・・


昼まで待つ! 鍋の季節なのに白菜が高かった!なんてこったい!


今年は夏場 トイレで寝てばかりだったかもぉ~!!!


あ~お腹が痒い。 かきむしっています。



コーヒータイム終了。 1日1杯のコーヒーです。


娘ちゃん起きないねぇ~???

寝てるんでしょ??? 熱もあるって言ってたよね!


お米といだら? 食べる物ないじゃん!!!

おかずはあるけど・・・


おかずだけでもいいや! まだいらない。


夜までには ご飯炊いておにぎり作ります。 今日はおにぎりだぁ~


大家族ならおにぎりいっぱい作ってテーブル並べるんだけど・・・


お味噌汁と一緒に・・・今までもビンボーな時、娘とやってた!


おにぎり中身が楽しみで・・・昆布・梅・おかか・鮭・・・


楽しみだけど・・・今ひとりだろっ???

おにぎり作るのか?


納豆巻きでも作ってたべろよっ!!!

めんどくさいんだろっ???


めんどくさいわぁ~? おにぎりでいいよ!


ってな感じでこの辺で終わります。


             12月29日