今日は頑張るぞ!


冷凍食品作りと姪の世話! 今日は姪が母の家に来ます。


買い物する間 姪と遊んでいます。これが疲れる!


可愛いですけどね・・・。


朝の7時半になりました。 6時頃起きたんですけど・・・


久々だなぁ姪と遊ぶのは・・・

おばちゃん好かれているもんなぁ~!


パスタでも作ってやれよっ!!!

めんどくさいか・・・


私も自分の食料を確保しなきゃいけないので・・・


忙しいです。 姪と遊ぶのは半年ぶりかな?もっと前か!


3歳、4歳の子供って飽きないですよね。 行動範囲広いけど・・・


楽しんでもらえればそれでいい。 何して遊ぼうかな?


おもちゃ持ってきてくれれば助かるんだけどね!

いつも その辺にある物であそんでるでしょ???


こんどから遊ぶ物持ってくるように言ったら???

もうすぐ恐怖のお年玉だねぇ~!!!


ホントに・・・どうしようか? 私が思うには1000円くらいが相場かな


って思っていますが・・・今の子はもっと欲しいんだろうな・・・

 

おばちゃんと遊ぶからパパ帰っていいよって言うんです。


可愛くて 連れて帰りたいくなります。


今日は段取りよく行動しろよ???

1日24時間しかないんだから・・・


泊まって来ればいいんじゃないか?

野菜腐らせないようにしなきゃな!


ヤバイ 眠くなってきた。 買い忘れのないように1000円内で


収めよう。 後は通帳に入ってるけどまだ使えない!


1日まで何とか・・・乗り切る。


決めた! 朝はうどん食べよう! ネギがない・・・素うどんです。


なんでもいいけどね。 ある物食べて暮らします。


白菜のゆかり和えもうなくなるじゃん!!!

今日、作り置きしておかなきゃ!!!


ピーナツ和えでも美味しいでしょ???

いろいろ食べ方あるよね!!!


ですね。 何もなければ眠っているそうめんを食べます。


パン食べないからねぇ~! ご飯は まだ炊かない。


よく考えたら素うどんにもネギぐらい入っているよね(笑)


ではでは 朝食の準備しますね。


         12月28日