こんな物を買ってみました。(前のヤツです)




女性ホルモンが足りなくなると


骨粗しょう症になりやすいと婦人科で言われ購入。


続きませんけどね・・・1袋だけ試しに買ってみました。


今日は 友達が灯油を買ってきてくれました。


ありがたいです。


これから役に立ちそうな物を買ったなぁ

骨のためにいいんだぞっ!!!


続けばもっといいけど安いもんじゃない

からなぁ~!!!


そうなんです。 これでいくらだったかなぁ・・・


安くはなかったです。 灯油のあまり1000円残りました。


あと、4日頑張れっ! 布団敷かなきゃな・・・めんどくさっ!


今日は冷凍食品作れなかった・・・これからやるかもしれないけど・・・


食べる物があるなら明日でもいいんじゃない???

明日は何かあるの???


お出掛けする??? 何もないなら作れるじゃん!

今日は掃除もしたし・・・OKよっ!!!


炊飯器・・・怪しい。 ダメかもでもまだ食べれるからいいかな?


さっき載せた小魚はだいぶ前に買ったものでもう既にありません。


なんやら女性ホルモンとかめんどくさっ!


やっぱり、白菜片付けたいな・・・でも明日にしよっ眠い。


ではでは この辺で・・・


         12月27日