掃除終了


寝室と昨日できなかった床拭きをしました。


腰が砕けそう 床はまだ拭き足りないみたいで・・・何かをこぼした


痕が残っています。ちょっと休憩! これだけで疲れた!


今日は冷凍食品 作れるかな?まだ白菜がある。


白菜のゆかり和えに はまってしまってまた作ろうと思います。


予定外の掃除をしたみたいだけど・・・

急にどうしたんだ???


もう27日だもんなぁ~!!!

今年は風呂にお湯張らなくても生きてるなぁ・・・なんとかね・・・でもシャワーだけで温まってるよ!


温度上げて・・・シャワー浴びる前がとても寒い。


一応ストーブ着けてるけどね。灯油が安くなったらしい・・・


同じくガソリンも。 いいことだ! だからといってガンガン焚けない。


節約生活真っ只中 灯油をあまり使わないようにしています。


トイレットペーパー買わなきゃ!!!

お金あるの? 1日までもつといいけど・・・


もたないと思う。 でも買えないから間に合わせる。仕方ない。


ホントは、もう1月分の保護費入ってるんだけど・・・まだ使えない。


まず、支払いが済んだら1月分の生活費を準備しようと思ってます。


絶対、1月に入るまでおろさない。っていっても


必要に応じてかな? おろすのは・・・どーしても買わなきゃいけない


ってなったら 仕方ないので、必要な分だけ!


寝正月するんだろっ???

楽しみだなぁ~! うきうきしてるだろ。


うきうきするわけないでしょ? 寝正月するには理由があるの!!!


正月だからといって 贅沢はしません。


でも、今日掃除済んで良かった! 寝室は年明けにも掃除しなきゃ


いけないけどね。 ダメよダメダメ


何ちゃっかり 流行語代償になってんだよ! おもしろくないぞ!!!


次考えなきゃ もう通用しないなぁ・・・ガンバレよ!


お前も頑張れよっ おまえ何者? 消えてくれ!イラつくから!


今日は何だか暖かいねぇ~!!!

だから掃除したんだと思うけど・・・スッキリしたね!


台所も少し整頓した方がいいんじゃない???

言われなくてもやると思うけど・・・


これ書いたら やりますか・・・台所!


マジ持続力ないわぁ~! 休み休みやらないと出来ない。


休憩いれながら 進めています。ついでだからクエストもやるか!


ではでは この辺で・・・


         12月27日