寝て起きてから!


大掃除は、この眠気じゃ出来ない!


寝て起きてから 開始します。 クリスマスもバタバタ終わり 後は


お正月を待つばかり・・・なんだか最近胃に空気がはいったみたいに


なって げっぷが止まらない! いいけど・・・


なんで こんなに眠いんだっけ? 朝、早かった? 夜、遅かった?


布団へ入ったら すぐ眠りに落ちそう。


みんな大掃除頑張ってるんだぞ!!!

寝るのか? いいのか?


ってかもう寝てる!寝てる!

目を開いてっ!!!


かろうじて起きてるけど お腹いっぱいで眠い。これが理由か?


寝る気マンマンなのに コーヒーのむのはもったいないような気がして


白湯持って来ました。 で、布巾を除菌中なので洗ってから寝ます。


白湯はリラックス効果があるそうで 確かに落ち着きます。


あれこれしているうちに目が覚めちゃいますね!


今日はどこの掃除??? 風呂場終わり

換気扇終わり 台所はいつも使ってるから・・・


床かぁ~??? 拭かなきゃって言ってたもんね!

夜でも出来るじゃん!!!


そうだね・・・いつでも出来るんだけどさっ。


冷凍食品作ってから 楽! いつでも美味しい。良かったぁ~!


白菜のゆかり和え美味しい。さっぱりしてて好みの味です。


ささみとアスパラの中華炒めも 美味しい♪


今日の夜は?ニラ玉・・・全然関係ない物ですが・・・


炊飯器 治ったみたいだなぁ~???

良かったじゃないかっ!!!


なんとかね・・・バリバリ元気の冷蔵庫も昨日ヤバくなって


友達に冷凍庫の下に出来る氷を取ってもらいました。原因は


解っていたから・・・すぐ終わりました。友よありがとう。


生姜焼きがどうだったのか不明! 美味しいとは言ってくれたけど


味見するんだった!!!


味見しないで出したの? それはダメでしょ!!!


節約生活でも 肉は国産なんでしょ???


もちろんです。 値段的にそんなに変わらないし!


ならば国産を・・・そうだ!夜はうどんにニラ玉のっけて食べよう!


食べにくいってね! まぁ 玉子をなんとかしたいだけですが・・・


ってな感じかな? おっやすみなさ~い!!!


         12月26日