寒かったぁ~


今日は、病院2箇所行って来ました。


雪は降ってるし・・・寒かったよぉ~!帰って来てストーブにあたっても


温まらず! 布団に入るが温まらず!


とにかく眠いのもあってちょっとだけ眠りたかったんです。


お友達とクリスマスを過ごしましたが ケーキもなく・・・


私の作った 生姜焼き丼とか? 食べてもらいました。


暖まったかぁ~???

今日は最悪な天気だったなぁ~!


母上 なんでひとりでラーメン食って

いたんだ???


そうそう! 私が耳鼻科に行ってる間にラーメン屋さんに入って


ひとりでラーメン食べてました。 ずるーい!!!


いいけどね! 奢って?と言ったら お金ない!と・・・


私だってお金なくても奢ったじゃんか!(心の叫び)でも耳鼻科も


年内に行けたし良かったのかな?


年末そうそう喧嘩もしたくないしね!!!

来年は どんな年になるかな???


もう宝くじ終わったんでしょ???

残念! でもハズレくじなら貯金した方がいいよね!


ですね・・・耳鼻科では漢方を処方されて来ました。


漢方だらけ! のみにくい! 後味悪いっ! 口に残る!


だけど仕方ないよねぇ~? のみましょ?


あーっ 寒かった! 心底冷えて帰って来ましたよ。 白湯でものむか


トイレ近くなるけど・・・いいや!


母上、なんだか可愛そうだなっ!!!

ジャンバーゴミ袋みたいなの着てるぞ


そうゆうデザインなのか?

母上もビンボーなんだろ???


ホントにお金ない人が 待ち時間にラーメン食べるかなぁ~?


お米も買ってたし・・・白菜もらっちゃったけど!


明日も 白菜で何かつくろっ! 父上はお留守番でしょ?


まっ 付き合ってくれたからね。 良かった。 お金持ちならジャンバー


ぐらい買ってあげるのにね・・・残念! 貯まったらね!


ではではみなさん おやすみなさい。


         12月25日