今日は病院


もうすぐ朝の5時になります。


今日は今年最後の病院になるかな?


めんどくさいけど・・・仕方ない。 今日はまたまた台所仕事が出来そう


♪ルンルン 7時になったら下ごしらえ。9時になったら買い物です。


病院から帰って来てからだと、疲れて出来ないので・・・


わざわざ疲れることするのか???

クリスマスだぞっ!!!


クリスマスだからこそ 日頃お世話になっている人に美味しいものを


食べさせてあげたいんじゃない!!!


ケーキとかあったらいいのにね・・・そこまで出来ないかも・・・


今日、病院の帰り行くところあったんだけど どこに行くんだっけ?


あぁぁぁぁぁぁ 市役所だぁ~!!!


疲れるね・・・でも母上は、行くか行かないか

わからないよ???


方向違うから行かない可能性 大!!!

そうなったら バスで行くしかないね・・・


明日1日ある! 明日にするよぉ~! 自信ないから。


市役所行って そのまま耳鼻科行ってくる。 大変!天気いいかな?


雪がふりそうだね・・・吹雪かなきゃいいけど。


吹雪くだろっ!!!

外に出たら 吹雪くだろっ!!!


雪女だし・・・お決まりだろっ!!!

ラーメンも凍るんじゃないか???


ラーメン凍りません! おかしいなぁ・・・


晴れ女に昇格したはずなのに・・・きっと晴れる! と祈りましょう。


銀河鉄道777って知ってる? あれって雪女がラーメンたべようと


すると凍るんだよね。 懐かしいいつの話しだ!!!


知ってる知ってる!おまえ誰! どっから来たの!


多分、知らない人が多いんじゃないか

??? 大昔の話しだぞ?


銀河鉄道の夜なら知ってる人は

いるかも・・・


そっちの方が知らないんじゃない? 宮沢賢治でしょ?


まっ いいとして。 今日は・・・忙しい。気持ちが! 焦る!


段取りよく やらなきゃ! ぽんぽんぽんって感じで・・・


きっと出来る! 出来ると思えば出来る!!!

身体も動かそうと思えば動く!!!


疲れているのは気持ちだけ。身体は余ってる!!!

ぽんぽんぽんといきましょう!!!


そうなのかなぁ・・・やってみるか。 リゲインでものんでみるかな?


夜眠れなくなるって! 24時間戦えますか♪だから誰なの!


でも、それってリゲインのCMでしょ? 知ってるよ?


あれは・・・眠れなくなる。さすが24時間戦う人の飲み物だわぁ~!


てなところで 終わります。


         12月25日