雨かぁ 


現在、朝の9時前です。今日の青森は雨。


耳鼻科に行こうと思ってたけど・・・晴れなきゃ中止です。


市役所にも行かなきゃ!


せっかく5時前に目が覚めたのに、ストーブの前で8時まで寝てしまい


ました。 この前讃岐うどんが5食で128円で安売りしてたので


買って置いたんですが・・・買ったのを忘れて冷凍庫開けて驚き!


ここにも食料が・・・


良かったなぁ・・・冷凍だからいつでも

食べれるし!!!


今日も冷凍食品つくるのか???

時間ないか・・・作れたらねぇ~!!!


後、1品! 茹でた白菜にゆかり混ぜて・・・冷凍しようかなと・・・


なんか今日、さむ~い! 眠いし・・・


もうちょっと寝ようかな。 どこにも行きたくない。雨止んだし・・・


目が勝手に閉じる。ヤバイ!!!


寝ればいいじゃん!まだ昼まで時間あるよ???

ささっ ストーブの前に転がって!!!


そうそう! 昨日、娘デートしてて荷物受け取れなかったんだって!


朝の8時か9時かと思ったんだって!!!


20時から21時の間って言えば良かったのか?


今日、届くな。 そろそろ活動しなきゃ! まず何しようか・・・


診察券で休みの日を確かめる。 う~ん今日は休みですね(耳鼻科)


確かめて良かったじゃん!!!

休みの日行ってもただの運動だし!


眠いので うどん食べて寝ます。


ではでは この辺で・・・


          12月23日