冷凍食品いっぱ~い


今日は、半日かけて冷凍食品を作っていました。


明日はタッパーを買いに行って来ます。


買ったところで冷凍庫に入るかなぁ~??? 近いうち娘にもクール


で送ってあげようと思います。


炊飯器の次は ガスレンジが壊れたぞ! どうする?


明日、安いのあるか見て来いよっ!

あったら 買えばいいだろ???


炊飯器どうする気だ???

あのまま放置するのか?買いますよ~!!!


先にガスレンジなんとかしなきゃ!


安いのがありますように・・・それもこれも全部母からのおさがりだから


壊れるのよぉ~!!! ちょっとおかしくなれば持ってくる!


次は きっと掃除機がこわれるぞっ!!!


寿命なのよっ! 仕方ないから買うしかないね!

もったいない。 ひとつ壊れると次から次って


壊れたりなくなったりするよねぇ~!

家電が一番困る。冷蔵庫はバリバリ元気だけどね。


台所片付けなきゃなぁ・・・ストーブ着けてきますか?


冷凍食品いっぱい作って お正月は料理しない。寝正月だぁ~!


まだ、食器とか洗い物は水でやってます。


お湯は・・・洗顔かな? あまりにも眠い時は水で洗いますけど・・・


顔が凍りそう。 というバカがここにいる。


来月ガス代バカにならないぞっ!!!

今まで使わなかったガス使ってるし。


それよねぇ~! そう思いながら作ってました。


耳鼻科にも行かなきゃ 薬ない! 耳が大変。 早いとこいってこよー


もう、休みに入っちゃうね。 なきゃなくても我慢できるけど・・・


さて、洗い物しま~す。ではではこの辺で・・・


        12月23日