荷物送ったよ!


娘に荷物送りました。


箱にひとつ入らなかったので、この次送る時入れるよーっ!


今日はやけに素直な娘だった!


どうしたんだろ。 いい事あったのかな?


元々素直なんだよっ!そうだけど・・・

昨日 アパートの事言われて何か


感じたんじゃないか???

寮生活 寂しいかもな・・・一人部屋!


テレビないからね・・・外の情報はスマホしかないんだよね!


部屋でひとりで何考えているのかな・・・


寂しいのかな? デートの時は元気だけどね(笑)


今からカレー作るんだって! 2,3日前もカレー作るって作ってた


よなぁ~! まいっか! そのうち出来たもの送るよ。


昨日の事で 娘ちゃんと距離、縮まったんじゃない?

いつまでも味方でいてあげてねっ!


もちろん! でもお互いの気持ちが伝わるのって言葉にしなきゃ


解んないよね。 だから 親子だけど友達みいたいな何でも話せる


距離にいるんだっ! 言って解らない、納得できない そうゆうのは


結果お互い分かり合えるまで話せばいいと思う。


そうだよな・・・解らないままじゃ

止まってしまうもんな!!!


またスタートさせなきゃいけないよな!

間違ってるとか正しいとかの前に・・・


そうそう でも、今日は娘とLINEして良かった。


荷物も送れてよかった。 灯油代からだけどね・・・余ったから。


通帳に入れるのは 末でいいや!


のんびりね。 あまりバタバタ物事を片付けるんじゃなくて


冷静に確実に事を運べるようにならなくちゃ!


ではでは この辺で・・・


        12月22日