娘よゴメン


春には寮からアパートに引っ越すつもりだった娘ですが・・・


父がアパート借りたら保証人にならないと言い出し。


私に、娘を説得するようにと言ってきました。 難しいぞ!


で・・・時間かけて説得したわけです。


娘も納得してくれました。 後2年頑張って!


引越し張り切ってたのに・・・

なんだか可愛そうだなぁ~!!!


仕方ないかな? 早く書類揃えなきゃ!


2月になっちゃう。 今日は娘に荷物送る。 



母が来て行きました。 この吹雪の中・・・歩いて。


あー遅くなっちゃったなぁ~ 荷物どうしよう。買い物して箱詰めして


送る・・・。大変だね。 でも早い方がいいでしょ???

今度、冷凍した出来上がりの物送ったら???


そうだね・・・いっぱい作らなきゃ!


母上にさつま芋をもらったが・・・どうやって食べようか?


15時過ぎました。 今日はゴミ捨てだ! この天気に・・・いいけど。


寒いねぇ~。 また今週は寒い日が続くのかな?


勘弁してくれっ! 階段にかかった雪をはらうように言われてるし・・・


落ちるなよっ!!!

危ないぞっ!!!やってくれる?


イヤだ!!! どうしよっかな・・・買い物行ってくるかな?


よしっ! 意を決して吹雪の中 買い物してきます。


ではでは 後ほど・・・


           12月22日