嫁体調不良のため | 走ったり、歩いたり、そして時には止まったり。

走ったり、歩いたり、そして時には止まったり。

走ることを中心としたブログです。
ただし、ちょくちょく怪我をするのでそんな時は更新少なめ。
後は時々作るスイーツのことを載せてます。

一昨日から嫁さんの体調が悪くて

昨日はノーランにしました。ショボーン

天気は何にも問題なかったですね。

何観て崩れると思ったんだろ???

昨日は走ると言えば走れたのかも

しれないのだけど、一昨日はバレーの練習

で出たので今日は出ないことにした。

走るのは自分一人で決められるから。

バレーは他の人に迷惑をかけるので嫁さん

には申し訳ないけど出かけました。

熱出して寝込んでるとかではないからね。

そんなんで家で筋トレしておしまい。

テレビでボクシングを観てました。

ボクシングに対してはそれほど興味が

あるわけではないのですけど井岡の試合

を観ながら思わず身体が動いてしまった。

前半はかなりヒヤヒヤして観てましたが

後半になってボディーへの攻撃がジワジワと

効いてきたみたいで相手のスタミナが

切れた感じになり井岡ペースに。

10ラウンドの最後は一方的でしたね。

良い試合でした。

4階級制覇おめでとう!

さて、本日は東京オリンピックのチケット

の当選発表日。

まだ繋がりません。

午後にはメールも届くみたいだし焦る

こともないけどね。

まだ7万人は待ってます。(笑)


放っておけば開くでしょ。

開会式当たらないかなあ。

開会式当日は誕生日なんだよね。

誕生日枠とかあれば良いのに。おねがい

そんな上手くはいかないだろうけどね。

当たったら嬉しいな。

開会式じゃなくても良いので当たって!