※追記

ここに書かれている女性とはご本人の年齢的な体力とお考えで、2024年夏の終わり共にお別れしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1回目のブログで書いた70代女性の話をもう少し。


バイアグラは食事や飲むタイミングで、効きがいまいちだったり気を使って飲まなくてはいけない。
今はレビトラやシアリスを使い分けています、僕の場合はこの方がMAX状態にできるますね。

 

さて、A子さんはすらっと細身、上品な雰囲気を持った女性だ。

ご主人もご健在らしい。

 

僕と彼女はいつも都内のレストランで楽しく食事をして、そのあとラブホテルへ行く。

部屋に入って歯を磨きキスが始まれば、シャワーを浴びもせず熱い状態だ。

 

そう、女性自身は使えば使うほどよくなるらしいと聞いたことがある、この70代彼女も実際どんどん進化しているのだ。


実は数日前に会ってきた。
70代女性の陰部の透けた下着の上から、陰部を時間をかけて擦る。 

陰部に直接触れていない、下着の上からの刺激で彼女は逝った。
70代女性の身もだえる姿は、やらしく、艶めかしく、美しい。

 

僕は変態的なプレイはしないが、コスプレは毎回のように楽しむ。

70代女性のコスプレ、特にナースは姿には興奮する。

初めは照れて嫌がっていたが、もう満更でもないようだ。

、、、どこがいたみますか?

、、、ここが腫れてますね、診察してみましょう

、、、擦ると痛いですか?

、、、硬くなっていますが、どうしましょう汗

、、、では、お口で脈を測りましょうと、パクり。。。笑

 

スクール水着もかなりHだった。

両肩のひもを下ろして胸があらわの状態で、陰部の水着をずらして挿入する。

女生徒を襲っているイメージだが、中身は70代女子。、、このギャップが良い笑

他にも、セーラー服やよく分からない中華服など色々楽しむ、コスプレはやめられない。

 

僕はホテルにいる時間が長い。

延々と胸を舐めて甘えたり、マッサージ、まったり抱き合いタイム。

深く充実する時間だ。 

 

もちろん激しく腰を動かす時間も多い。

僕の身体から汗がどんどん流れで70代彼女の身体も汗だくに。

両手を上に上げさせて僕の手が抑える、女性を襲っている感覚。 女性は男性に襲われている感覚、お互い興奮がある、妄想も楽しむ。

 

SEXをしていてもED治療薬を使うと、僕はなかなか逝かない。

立ち続けてしまうのです。

なので、最後まで逝かないときは、70代彼女の口とハンドで逝かせてもらう、それでもダメなときは自分で。

出る瞬間は彼女が口で受け止めてくれます。

昔は飲んでくれたが、今は飲んでくれないなぁ。

不満はないが。。。

 

次回は二人目の彼女のブログにしますね。

 

では。