おはようございます(^_^)/
ワクワク様ですo(^o^)o
昨日ダイソーでボディローラーを買って胸椎ストレッチしました(^^)d
姿勢が良くなって呼吸が深くなって酸素が行き届くので朝も疲れが取れていて寝転ばなくなり間食も止められて膝にちゃんと体重が乗ってる感じで立てていて足の甲ストレッチもしたら浮き指も治り外反母趾も治りそうですo(^o^)o
歩行瞑想もしたら歩くのが楽しくなって苦にしなくなりましたo(^o^)o
リポビタンも要らないし渇望がないのでお茶で済むようになりました(^q^)
ダイエットもできそうですo(^o^)o
健康は特別なものだと思っていたけどちゃんと整えたら健康になれるから生活に整える習慣がなかっただけなのだと思いましたφ(..)
姿勢1つでこんなに良くなってびっくりですo(^o^)o
癌も克服できそうですo(^o^)o
これからも健康習慣続けて元気で長生きしたいですo(^o^)o
皆様も健康に気をつけて楽しい毎日をお過ごしください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚