おはようございますo(^o^)o今日は100均 趣味 してみましたヽ(*´∀`)ノトマトのポットを作って 素焼き 粘土で 黒にんにく入れを作りましたφ(..)物を作る 趣味がコスパがいいというので 100均で色々買ってきましたo(^o^)o今日はお昼にも 筑前煮を作って食べて 最近 バイトでも 力が入らなかったので 改善できるように 食生活を 立て直しますφ(..)午後はエニタイム ジムに行って筋トレとウォーキングをしてきて 4時半からアルバイトに行きますo(`^´*)ダブルワーク 始めたせいで 力が入らないのかと思ったんですけど そうではなくて 超加工食品 を食べ始めたせいで 力が入らないのだと思いますヾ(@゜▽゜@)ノアサイーのジュースとか ザクロのジュースとか おにぎりとか 買って食べていたので 太ったし その分 おかずを減らしていたので 全体として 超加工食品よりになって 体力が落ちたんだと思います(*-ω-)今日はダイエットフードを全部自分で作って 家にいる間 超加工食品を食べないようにして 体調を改善したいと思いますo(`^´*)皆様も健康に気をつけて楽しい毎日をお過ごしくださ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚