こんばんは(^_^)/お疲れ様です(*^^*)旦♪先週の月曜日に癌の診察に行ってきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
CT を撮った結果は変化無しで引き続きホルモン注射と骨の注射になりましたo(^o^)o
骨の癌が多少増えているところと減っているところがあって全体として変化無しになりましたo(^o^)o
オリゴメタなので次のCT まで今の治療でいきましょうと言うことですo(^o^)o
抗がん剤追加しても副作用もあるので今の生活の維持と治療費がずっとかかるので変化無しだから今のお薬で治療することになりましたo(^o^)o
毎日サプリメント飲んで緑茶とコーヒー飲んでサツマイモ食べてポップコーンダイエットしていますo(`^´*)
毎週2回以上エニタイムジムに筋トレとウォーキングと有酸素運動マシンに行きできないときは家トレでYouTubeやDVD で運動していますo(`^´*)
子供が休職しているのでアルバイトも週に3回に増やしてもらい夜にダブルワークすることにしましたo(`^´*)
カラオケのビッグエコーの夕方パックで3時間楽しんでいます♀_(`O`)♪
ダブルワークの予行練習にもなっていますヾ(@゜▽゜@)ノ
自然音を常にかけ流し観葉植物とベランダ園芸を楽しんでいますo(^o^)o
小みかんとブラックベリーとブルーベリーを鉢植えにしてじゃがいもとサラダビーツと大葉と小松菜やケールを栽培しています(^q^)
子供も心療クリニックとサポステに通いパソコン教室とトレーニングジムに通って趣味のアクアライフを楽しんでいますo(^o^)o
私もダブルワークに向けてYouTubeでレジ業務の勉強をしたり実務マナー検定シリーズで電話や販売の勉強をしていますo(`^´*)
お店業務についてはわかるできるうれるシリーズの教科書を全巻揃えて勉強していますo(`^´*)
キャリカレでは介護と教育を産能大学通信部では地域包括医療とリスクマネジメントの科目の勉強をしていますo(`^´*)
主人はしばらく電話連絡で様子見ですが買い物レクリェーションと食事作りで賄って行こうと思いますo(^o^)o
timelesz のツアーに申し込んだので抽選に当たれば親子で行ってきますo(^o^)o
we areの配信も申し込んだので見るのが楽しみですO(≧∇≦)O
これからもセルフケアを続けて元気で長生きしたいですo(^o^)o
トリリンガルのターミネーター婆さんになるべく英会話と中国語とイタリア語もYouTubeで続けていますo(`^´*)
皆さまも体に気を付けて楽しい毎日をお過ごしください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚