こんばんは(^_^)/お疲れ様です(*^^*)旦♪
一昨日癌の診察に行ってきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
貧血の血液検査も無事でまた骨転移とホルモンの注射してもらってカルシウムのお薬もらって帰って来ましたo(^o^)o
癌相談もしてもらったのでガス抜きができて良かったですo(^o^)o
乳ガンの術後13年目になるので転移も6年目骨転移も5年目になるので長期生存者になりますo(^o^)o
来月にCTを撮るので悪化していたら抗がん剤のお薬の追加になりますヾ(@゜▽゜@)ノ
もう癌だ癌だにもうんざりしていて腰が痛いのだけ自分で手当てして治してあんまり考えなくなりましたヾ(@゜▽゜@)ノ
癌Zoomミーティングだけ転移仲間が集まって居るので参加したいくらいで癌サロンにも行ってないですヾ(@゜▽゜@)ノ
死なないようにサプリメントをちゃんと飲んで運動してバイトにいけてるから別に気にしなくていいですヾ(@゜▽゜@)ノ
子供もサポステに繋がってくれて肩の荷が降りましたヾ(@゜▽゜@)ノ
誰もが明日はどうなるのかわからないのだから楽しいことをたくさんしていますo(^o^)o
今日もバイトに行ってきてカラオケ行ってきて夕飯に笠原シェフレシピの鳥の水炊き食べました(^q^)
カラオケもアプリ入れて毎日歌えるしリラックマやすみっコぐらしのゲームも楽しんでジャニーズエアロビクスも踊っていますo(^o^)o
部屋にはSexy Zoneと嵐のポスター貼って観葉植物置いて動物の置物置いて鳥の声と川の音かけてハワイのDVD でバーチャルリゾート楽しんでいますo(^o^)o
何もくよくよすることないですo(^o^)o
明日もエニタイムジムとお買い物とキャリカレとプロテインバー作りですo(^o^)o
これからもカラオケとゲームとエアロビクスとズンバダンスを楽しみますo(^o^)o
皆さまも健康に気を付けて楽しい毎日をお過ごしください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚