こんにちはO(≧∇≦)Oお疲れ様です(*^^*)旦♪
火曜日に癌の診察に行ってきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
血液検査のマーカーの値も正常値になっていてお薬が効いているので引き続きフェソロデックスのお注射とゾレドロン酸の点滴での治療になりましたo(^o^)o
カルシウムが低かったのでカルシウムのお薬をもらってきて毎食後飲んでます(^q^)
最近スポーツジムをエニタイムに変えて快活倶楽部でカラオケとカネスエお買い物とセットで行って楽しんでいますo(^o^)o
Sexy Zoneのケンティの好きなんだよマジでを聞きながら鰻丼掻き込むのにはまってしまって超美味しくてやめられません(^q^)
マドンナのマテリアルガールとSexy ZoneのKing & Queen & Joker は外せません♀_(`O`)♪
今日も子供と行って3時間歌って来ました♀_(`O`)♪
スポーツジムではローイングマシンとクロスフィットマシンもあって懸垂バーでぶら下がり健康マシンにして腰を伸ばしてきていますo(^o^)o
品だしのバイトにリフティングベルトを使うようになりましたo(`^´*)
セルフケアは引き続きサプリメントと低糖質食とクエン酸と天然水と運動と早寝早起きしていますo(`^´*)
コーヒーが癌のリスクを減らすと聞いたので毎日コーヒーを4杯飲むようにしています(^q^)
後は緑茶と減肥茶とジャスミン茶とビタミン麦茶です(^q^)
プロテインは1日3回と寝る前飲んでます(^q^)
これからはジムとオンラインジムを趣味にしてもっと暖かくなったらベランダ菜園でじゃがいもとサツマイモと小松菜とケールとサラダレタスとゴーヤを作って楽しみたいですo(^o^)o
100均趣味に陶芸と彫刻と水彩画したいですo(^o^)o
英会話や中国語やイタリア語も続けてジム1時間毎日してトリリンガルのターミネーター婆さんになりたいですo(`^´*)
産能の教科書も届いたので今年もチャレンジしますo(`^´*)
皆さまも健康に気を付けて楽しい毎日をお過ごしください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚