こんばんはO(≧∇≦)Oお疲れ様です(*^^*)旦♪
今日は癌の診察に行ってきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
貧血の血液検査も無事でフェソロデックス筋肉注射を打って帰って来ました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
癌相談もしてきて話を聞いてもらってガス抜きできました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
帰りにカネスエまで走って焼き芋買って食べて美味しかったです(^q^)
引き続きサプリメントと低糖質食事とクエン酸と運動と早寝早起きでセルフケアがんばりますo(`^´*)
今度4月にCT 撮って様子を見てから経過により抗がん剤追加になるかもですヾ(@゜▽゜@)ノ
良ければそのまま続けてその後も経過によりPETCT を撮りに行くかもしれないそうですφ(..)
癌転移が1ヵ所のオリゴメタなのできつい治療はしなくていいそうですφ(..)
お薬が効いている間は無事なのでなるべく長く効いているようにセルフケアをがんばりますo(`^´*)
運動を続けると生存期間が伸び副作用も軽くて済むので毎日フィットイージーで1時間以上運動することを続けますo(`^´*)
この先健康な人でも健康寿命は20年なので割と納得していますヾ(@゜▽゜@)ノ
人生は案外短いのでやりたいことをするようにしていますo(`^´*)
何が私の幸せなのかわからなかったけれど今川の音と鳥の声でジャニーズポスターに囲まれてインコや鶏やアヒルの置物を飾ってサンクチュアリ作って楽しんでいると幸せなのでこれが私の幸せだったのだなと思いますo(^o^)o
幸せになれて良かったですo(^o^)o
来月誕生日で58歳になるので生きていて良かったですo(^o^)o
今年は産能の通信大学で地域包括センターと医療連携とリクスマネジメントの基本を学びますo(`^´*)
毎年2科目しか学べていないのですが60歳から奨学金制度があるので産能の通信短大から学んでいってもいいなと思いますo(^o^)o
夢はトリリンガルのターミネーター婆さんになることですo(^o^)o
いつまでもオールドルーキーになれるようがんばりますo(`^´*)
皆さまも健康に気を付けて楽しい毎日をお過ごしください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚