こんにちはO(≧∇≦)Oお疲れ様です(*^^*)旦♪
今日は癌の診察に行ってきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
CT 検査をして画像で転移なしの所見が出ました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
大丈夫になりました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
骨にちょっと空洞みたいなのがあるからまた聞いとくそうですヾ(@゜▽゜@)ノ
サプリも天然水も飲んで温活をして早寝早起きして毎朝ベランダで気功とヨガと太極拳してYouTubeRIZAP&エアロビクスと筋トレしてイタリアンと和食で低糖質ダイエットして黒にんにくとトマトジュースと濃い緑茶でプチ断食してプロテインとレンチン卵にスパイスをかけて食べています(^q^)
子どもも内定もらって引っ越しでバタバタしていますo(^o^)o
いいことが立て続けに起きて幸せですo(^o^)o
私も子どもの世話に行くのですがジャニ部屋作ってベランダでガーデニングを楽しみますo(^o^)o
30分しか離れていないので昼間はご飯を作りに帰っている予定ですo(^o^)o
癌が良くなって良かったです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
皆様も健康に気を付けて楽しい毎日をお過ごしください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚