こんにちはO(≧∇≦)Oお疲れ様です(*^^*)旦♪
昨日は癌の診察に行ってきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
血液検査のマーカーの値も正常範囲でマンモグラフィとエコー検査で嚢胞が2つあったのですが良性で問題なくて良かったです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
またホルモンのお薬もらって帰って来ましたヽ(*≧ω≦)ノ
癌休眠療法というのがあってケトン食とクエン酸と小量の抗がん剤で癌を休眠させる維持療法なのですが私も倣って糖質制限食とレモンやグレープフルーツと天然水とシリカの水と海洋深層水とサプリメントで癌を休眠させたまま維持していきたいですo(`^´*)
スピルリナの粉を毎日飲んでみて癌が消えないか試してみますo(`^´*)
今度7月にCT検査で癌が増えていなければそのつぎは来年1月にCT 検査で半年ごとの検査になります゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
早寝早起きして運動と朝のベラベラ体操続けて元気で長生きしたいですo(`^´*)
ターミネーター婆さんの動画に触発されて朝にベランダでYouTubeRIZAP始めましたo(`^´*)
100均で趣味の粘土やペン習字や楽器もYouTubeみてやりたいですo(^o^)o
オールドルーキースーパーエイジャーになれるようにがんばりますo(`^´*)
皆さまも健康に気をつけて楽しい毎日をお過ごしください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚