こんばんはO(≧∇≦)Oお疲れ様です(*^^*)旦♪
今日は癌の診察に行ってきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
MRI 撮ったので結果は骨転移の疑いありで先生の話ではPET では転移なしCT でも変化なく転移なしなので腰が痛くなければこれまでどうりホルモンのお薬と半年に1回のCT と間に骨シンチ検査を入れて様子を見ながら治療していきましょうということでしたヾ(@゜▽゜@)ノ
癌が休眠しているのでこのまま休眠していてくれたらいいですねということでしたヾ(@゜▽゜@)ノ
画像をプリントしてもらったのですがやや小さくなっているようにも思うので引き続きお水やお茶やサプリメントも続けて筋トレと有酸素運動とウォーキングも続けて腰はYouTubeRIZAPと体幹トレーニングで転倒予防のバランストレーニングも続けて早寝早起きして糖質制限と地中海食食べておやつにグリーンピースと焼き芋食べて温活もして元気で長生きできるようにがんばりますo(`^´*)
昨日は癌のZoomミーティングにも参加してイロイロ話が聞けて良かったです(^^)d
今度認知症対策のZoom講演会にも参加予定で楽しみです(^^)d
皆さまも健康に気をつけて楽しい毎日をお過ごしください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚