おはようございますO(≧∇≦)Oワクワク様ですo(^o^)o
先一昨日に藤原の屋根のない学校に行って来ました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
クワガタもいたのですがピンぼけなので森の熊さんにしましたヾ(@゜▽゜@)ノ
一昨日は垂坂公園山登りウォーキングしてきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
蝉が撮れました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
昨日は子どもとYouTubeのAos トラットリアのイタリアン作って食べました(^q^)
今日もドライブとお買い物して午後は筋トレ3時間耐久トレーニングしてダイエットがんばりますo(`^´*)
皆さまも健康に気をつけて楽しい毎日をお過ごしください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚