こんにちはO(≧∇≦)Oお疲れ様です(*^^*)旦♪
今日は癌の診察に行ってきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
PET検査の結果は転移なしで肺について極小につき集積なしかもということでしたヾ(@゜▽゜@)ノ
CT では写っていて腰痛もあるので今度MRI 検査のをすることになりましたヾ(@゜▽゜@)ノ
結果によっては整形科受診だそうですヾ(@゜▽゜@)ノ
薬剤師さんは癌が休眠しているのですねって言ってましたヾ(@゜▽゜@)ノ
死ななくて済んで良かったです\(^o^)/
今日はいつものホルモンのお薬もらって帰ってきましたヾ(@゜▽゜@)ノ
ホルモンのお薬はあと10年間は飲んだ方がいいそうですヾ(@゜▽゜@)ノ
今日は中トロと鮑の刺身買ってきてカラオケきてます♀_(`O`)♪
これからもサプリ飲んでアンチエイジングしてゆるAYA 生活で元気で長生きしていきますo(`^´*)
皆さまも健康に気を付けて楽しい毎日をお過ごしください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚