こんばんはO(≧∇≦)Oお疲れ様です(*^^*)旦♪
今日の空です(;´д`)
太陽ギラギラ暑くて速攻でカラオケ入りました♀_(`O`)♪
午後はエアロビクスしてトレーシーのマットワークアウトとバランストレーニングしましたo(`^´*)
お昼はカレースープを子どもに作ってもらって食べました(^q^)
夜はゆで卵ファスティングです(^q^)
部屋掃除したので夕方のエクササイズはおやすみしましたヾ(@゜▽゜@)ノ
産能大学の科目生の勉強を早く済ませてレポート出したいですヾ(@゜▽゜@)ノ
今日は良い習慣を続ける方法と悪い習慣をやめる方法の動画を見てKindleを読む頻度を増やしチョコやナッツはキッチンや高いところに置いて間食の頻度を減らすことにしましたo(`^´*)
続けるには頻度を増やしやめるには頻度を減らすことがいいそうですφ(..)
昨日の公園の冒険の山道と拾って木に止まらせたカブトムシですヾ(@゜▽゜@)ノ
明日は早起きして涼しいうちにウォーキングに行きたいですo(`^´*)
ウォーキングを続けたいので頻度を増やしますo(`^´*)
皆さまも健康に気を付けて楽しい毎日をお過ごしください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚