おはようございますO(≧∇≦)Oワクワク様です(*^^*)旦♪

昨日は癌の診察に行って来ました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

血液検査の結果も良くてホルモンの注射とランマークの注射打ってホルモンのお薬もらって帰って来ましたヽ(*≧ω≦)ノ

マーカーの数値がちょっとずつ上がって来ているのでまたちゃんと食事療法して野菜スープも作って飲みますo(`^´*)

昨日はから水素のサプリ飲み始めました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

体が軽くなってなんだか嗚呼助かったって気がしましたヽ(*≧ω≦)ノ

佐藤のりひろ先生のがん情報チャンネルで統合医療で寛解した人の紹介していたので水素療法も続けて癌を克服出来るようがんばりますo(`^´*)

統合医療の本も買ったので届くのが楽しみですヽ(*≧ω≦)ノ

腰の調子がだいぶ良くなってウォーキングも再開しました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

お薬とサプリと運動と食事と睡眠とNK細胞活性化活動で癌を克服出来るようがんばりますo(`^´*)

今日はカラオケに来てSexy Zoneの本人映像連チャンで盛り上がっていますO(≧∇≦)O

また100均でうちわとペンライト買って歌いに来て盛り上がりたいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

最近オタ活始めて100均でキーホルダー買って作りましたO(≧∇≦)O

毎日推しと一緒で楽しいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

皆様も健康に気をつけて楽しい毎日をお過ごしくださいO(≧∇≦)O