今日の朝ごはんは小豆デニッシュトーストでお昼は豆乳鍋でした(^q^)
夜は納豆とサラダの予定です(*^^*)
おやつにオールタイムとササミ焼き鳥と鶏肉おにぎりを食べましたヾ(@゜▽゜@)ノ
運動はビリーズブートキャンプの腹筋プログラムとズンバダンスをしてゲッタマン式美脚教室をしましたo(^-^o)(o^-^)o
マッスルプロテインを飲みました(^q^)
美顔はクリアターンパックをして美顔筋トレと造顔マッサージをしました(*^^*)
今日もレモン生姜ジュース飲んでダイエットします(*^^*)
夜はダンベル体操したらいいなヽ(*≧ω≦)ノ
あと顔ヨガからイメージングまで美顔したいです(*^^*)
明日はウォーキングがんばります(O゚皿゚O)