今日は朝ごはんにポテトパイ作ってサラダとスクランブルエッグとバナナヨーグルトにブルーベリージャムをかけて食べました(^q^)
お昼は中華のお店に食べに行って四川激辛鍋と水餃子と半炒飯を食べましたヾ(@゜▽゜@)ノ
夜は発芽玄米ご飯に納豆とカボチャ煮付けとオクラおかか煮と焼きナスと白菜人参シメジの味噌汁でした(*^^*)
おやつにオールタイムとササミ焼き鳥で夜食に豆腐とゆで卵二個と朝にプロテイン飲みましたヾ(@゜▽゜@)ノ
ダイエットになったとこは夜食をゆで卵と豆腐にしたとこで食べたくなったら太らない食べものを食べるを実践しましたヾ(@゜▽゜@)ノ
体操はせずに介護の本と育児の本を読みましたφ(..)
アベマテレビでアベマビデオのななにーライブを繰り返しかけました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
歌が楽しいですね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
100均で来年の手帳を5冊買いましたφ(..)
日記をつけるのを継続して心の問題を解決していきたいですφ(..)
夜はYouTube見たり日記書いたり美顔をします(*^^*)
今日のアンチエイジングは美顔したことです(*^^*)
朝にイメージングもしてよくなりました(*^^*)
明日はビリーズブートキャンプとストレッチがしたいです(*^^*)
ダイエットの日記と手帳がんばります(O゚皿゚O)