こんにちは....!!!
久しぶりにブログを書いています。
半年以上書いておらず、久しぶりのブログに
ドキドキしています🐵
久しぶりすぎて「誰?」と
思わせてしまっていたらすみません😰
もしも私のことを覚えていてくださった方が
いらっしゃいましたら本当に嬉しく思います
これまで就活をしていました。
“出し切った!大満足!” という結果ではなく
正直今でも将来について迷っています。
でもそろそろ、一旦就活に
区切りをつけてもいいかなと思い
ひさしぶりにブログを更新してみました。
思うように行かないことが多くて
人生の中で一番しんどくて楽しくない期間だ
なんて考えていたこともありましたが、、
横浜に東京に、と普段行かないところに
たくさん行ってきたことは、いい経験です🪴
これでも例年?の就活生よりも
家でオンラインで就活出来ることが多くて、
体力温存&交通費削減できました🦥
就活の間ずっと、皆さんのブログを
楽しく読ませていただいていました!
ありがとうございます💐
これからまた、日記のようなブログですが
ぼちぼち更新していけたらと思ってます🐌
ぜひ仲良くしてください🙈
オッパは元気にしています〜!
読んでくださりありがとうございます🍃
ʕ•ᴥ•ʔ


