こんにちは....!!! 

久しぶりにブログを書いています。

半年以上書いておらず、久しぶりのブログに

ドキドキしています🐵



久しぶりすぎて「誰?」と

思わせてしまっていたらすみません😰

もしも私のことを覚えていてくださった方が

いらっしゃいましたら本当に嬉しく思います





これまで就活をしていました。



“出し切った!大満足!” という結果ではなく

正直今でも将来について迷っています。

でもそろそろ、一旦就活に

区切りをつけてもいいかなと思い

ひさしぶりにブログを更新してみました。




思うように行かないことが多くて

人生の中で一番しんどくて楽しくない期間だ

なんて考えていたこともありましたが、、


横浜に東京に、と普段行かないところに

たくさん行ってきたことは、いい経験です🪴





これでも例年?の就活生よりも

家でオンラインで就活出来ることが多くて、

体力温存&交通費削減できました🦥




就活の間ずっと、皆さんのブログを

楽しく読ませていただいていました!

ありがとうございます💐



これからまた、日記のようなブログですが

ぼちぼち更新していけたらと思ってます🐌

ぜひ仲良くしてください🙈


オッパは元気にしています〜!





読んでくださりありがとうございます🍃


ʕ•ᴥ•ʔ