キッズ応援団⑧ | ナオコト!                   

ラジオ関西【王様ラジオキッズ】出演日
でしたー(^。^)

聴いてくださった皆さん、ありがとうございます★
私のコーナーはいつもながらに、
ドタバタしたトークでしたね(^◇^;)

今回は、そろばん教室【東亜珠算会】に
行ってきましたよ★

詳しい模様はこちらを➡︎キッズ応援団長!



そうそう。
実は2日前から左目にめばちこができて、
治らないまま今日を迎えたんですが、

なんと、朝から左目のコンタクトレンズが
ごろごろ.....

めばちこだけでも辛いのに
コンタクトまで....(><)

ラスト1枚だったので仕方なく装着して
行ったんだけど...番組途中から
目が痛くて痛くて.....我慢できなくて、
外してみたら....

レンズの真ん中が破れてる!!!!

そりゃ痛いよ!痛い!!!

すぐ捨てました( ;´Д`)

なので途中から右目の視力だけに頼ることに。
即レンズ買いに行きました。゚(゚´ω`゚)゚。


視力大事(´・ω・`)



一目惚れしたで買ったオラウータン色の
コートでテンション保ちました...ヽ(;▽;)ノ


{C8274674-2CF8-4466-A2B7-0BAB06F69B6B}


ばい★