風の強さを横から感じるか。前から感じるか。 | ナオコト!                   

昨日の台風は大丈夫でしたかー??

寝る前の暴風雨がすごくて
びゅううう!!っていう風が吹くたびに
我が家の扉は、ドン!ドン!!って音を立てて
いました(°_°)

寝る前に怖い話系を目にしなくて良かったと
心底思いました(゚ω゚)

風邪とわかってても怖いから!!!
全部そっち系に置き換えて考えてしまうから!!


それはそうと、今日は朝からお仕事でした☆

しかし使用する電車が全て調整中だった為
猛ダッシュで自転車を漕いで、
別の駅まで行き、
そこからタクシーに飛び乗って
現場に集合時間10分前には到着できたよ(・ω・)


それにしても美味しいお仕事だった❤︎

でも、お昼くらいに終わったから、
帰りに大好きなスパイスカレーに寄ってった☆

{F5125F59-A14E-4E97-86F3-4429347B64D9}


そんでもって、そのまま
マッサージに行こうと思ったんだけど、

うっかり!カレーを食べてしまったが故に
カレー臭が気になる...!!

でも行きたい!!!!

なので、マスクを購入してマッサージへ
向かいました(´ω`)

{48575D26-A49B-4302-8C81-D6A6F697ACFF}

私の髪の偏ったなびき具合に風の強さが伝わるかな?

ばい☆