おとといのはなし。 | ナオコト!                   

10月6日、撮影帰りにスマホを見たら
事務所の社長からメールが。

読んでみたら、「明日(7日)空いてる?」
って書いてた。

すぐ電話して、大丈夫ですよー!
って返事したら、

概要を教えてくれて、
聞いててすっごいワクワクする仕事だった!

脚本のあらすじをきいただけで
テンションすっごいアップアップ!!笑

そして翌7日。11時に現場入り。
台本は当日の朝7時にメールできたので
行き道でボソボソ喋りなから行く。

すれ違う人に変な顔されながら笑

セリフを口にすると顔がそれにつられるから
そりゃ周囲は変に思うよね笑

いざ撮影へ!

色々テイクを重ねながら、
撮影は進んで行く...

進んでいく...

進んでいって、

気がつけば、
夜。深夜.......早朝......

もう新しい日を迎えちゃったわけです笑

8日には別件で仕事が朝からあったので
急いで私のシーンを撮っていただき、

午前5:25頃に現場を後にしました笑

急いでタクシーに飛び乗って、
家に到着したのが、午前5:40。

久しぶりに日の出らしきものを見ました笑

{6B4C3753-C45A-44E1-833B-0184E3F992D9}

寝る間もなく、到着後すぐにお風呂に入って
もういっかいメイク!

荷物を持って次の現場へ移動しました!

すっごいハードスケジュールになったけど
すっごい楽しい現場でした★

素敵な作品になると良いなぁ。
これまた新しい役に挑戦した私でした★

監督やスタッフさん、キャストの皆さん。
お疲れ様でした!ありがとうございました(o^^o)