1番だ〜れ?①① | ナオコト!                   

今日は王様ラジオキッズ出演日でしたん☆

今回は、大阪府交野市にある、
星田テニスクラブに行ってきました!

ゲームにチャレンジしてくれたキッズの
みんなです(OvO)

{220458C4-9D70-43F1-A8AB-A73703CD9C67}

(左から、こたろうくん、ゆうくん、
りおなちゃん、こころちゃんです!)

チャレンジしてもらったのは、
「15秒でいくつ言えるかな?!」

お題は「果物」で、15秒間で誰が1番多く
果物の名前を言えるか?!というゲームなのだ!

チャレンジ結果は、
こたろうくん、ゆうくん、こころちゃんが
同点となってしまい、
最終ゲーム持ち越しへ!!
(こんな初めてじゃない??笑)

急遽2問目を用意し、
お題を「スポーツ」にして、早挙げで答えた
キッズが今回の1番になるということに
なりました!!

結果は...

ゆうくんが見事勝利しました!!

手をあげるの早かったなぁー!!*\(^o^)/*

ゆうくん、おめでとう!

このコーナーは、ゲームにチャレンジしてくれる
キッズを募集しているよ!
みんなのところに、なおちーが行きますよー!
ぜひ、メールを送ってね☆

アドレス▶︎kids@jocr.jp

 待ってるよ~(o^^o)

さてさて、
月に1回出演させていただいて、
なんと今日でまるまる3年間務めさせて
いただきました!

そして..今年の4月からも継続となりましたー!
ありがとうございます*\(^o^)/*

なおちー、がんばりますーー!!(*^◯^*)


{E4D18494-4670-4793-8C77-42777BA49456}