ビックリ亀ちゃんと。 | ナオコト!                   

今月27日に放送予定の取材へ
行って参りました~🎶

今回も可愛いキッズ達が元気に
ゲームチャレンジしてくれましたよー*\(^o^)/*

取材後、帰りに見つけたカフェでひと休み☆
なんと花屋さんが経営されてるので、
店内にはたくさんの花で包まれてました❤︎

カフェに入ると、
あらびっくり!!!!

か、亀ちゃん....!!!!!

{44C322EA-4C7C-44FC-8AF2-6E8CCBE32063}

たまたま出くわした...

のではなく、
なんと取材先に亀ちゃんのお知り合いの方が
いらっしゃるということで、
一緒に来てもらったのです☆

お手伝いもしてもらって助かりました笑

さて、
本日の収録は、
3月27日(日)13:00~
ラジオ関西【王様ラジオキッズ】の
ワンコーナー「なおちーの、1番だ~れ?」で
放送予定です!

詳しい時間はTwitterで報告します☆
チェックしてください(OvO)

Twitter:@Naoko_hicheese

ばい❤︎