2021/04/25 | 今日は雨でもきっと明日は晴れるから nanacoのブログ

今日は雨でもきっと明日は晴れるから nanacoのブログ

急性脳症をもつ家族の記録です。
今年6月に先天的なハンデを持つ15歳のお兄ちゃん
が突然空へと旅立ちました。
子どもの様子や母の色々な思いを書いています

皆さまご無沙汰してます。
久しぶりに筆をとりました。コロナで
休日は外には出かけず、ずっと家に
引きこもっております。

王子は身長170センチを超えて、
大きくなってきました。
事故に遭ってから9年が経ち、
元気だった時の王子の姿はもはや
幻だったのではないか?
っと最近思い始めて悲しい気持ちに
なってます。
それでも、大体言われている事は
よせくわかっているので、指示を出すと
持ってきてくれるようになりました。
でも冷蔵庫の中とかものがたくさん
あるところから選ぶのは
難しいみたいです。

願い続けてる。
奇跡…。
おきてくれないかしら?
っといつまでもネチネチと
思い続けてます。