命日 | 今日は雨でもきっと明日は晴れるから nanacoのブログ

今日は雨でもきっと明日は晴れるから nanacoのブログ

急性脳症をもつ家族の記録です。
今年6月に先天的なハンデを持つ15歳のお兄ちゃん
が突然空へと旅立ちました。
子どもの様子や母の色々な思いを書いています

またこの日がやってきました。

お兄ちゃん、どうしてるの?

今日は、午前中仕事を休んでお墓参りに
行ってきました。

先日のお花が、少し散っているのもあったので、きれいに整えてきました。

お兄ちゃんのところに行くまで雨が降ってたのに、着いたら止みました。

晴れ男のお兄ちゃん、さすがです。

帰りはまた降り出し、
お兄ちゃん私たちを待ってて
くれたのかな

夫の会社の方からお花が届きました。
ありがとうございます。