やっぱり書こう! | 今日は雨でもきっと明日は晴れるから nanacoのブログ

今日は雨でもきっと明日は晴れるから nanacoのブログ

急性脳症をもつ家族の記録です。
今年6月に先天的なハンデを持つ15歳のお兄ちゃん
が突然空へと旅立ちました。
子どもの様子や母の色々な思いを書いています

皆さまご無沙汰しております。

昨年は、非常に精神的にキツく
身辺整理をせっせとすることにエネルギーを
費やして過ごしていました。

少し、色々な事から離れて考えました。

穏やかな生活にはなかなかなりませんが、
王子の為に生きるしかないのだという
結論に達しました。

本当にきつかった


そして、やっぱり書こうと決めました。

私が、何を感じて考えていくのか?
文章にすることが、気持ちの整理にも
繋がっていくのではないか?
っと思いました。

王子も6年生で、まもなく卒業です。

いつまでも、恨み辛み後悔のままでは
いけないと…。

でも、以前はがんばってポジティブな
ことを書いていましたが、正直な気持ちも
書こう!と決めました。

無理しないで、また書きます。

よかったら、時々見て下さい。


お久しぶりの王子です!

毎日、一人で9時を過ぎると寝ちゃいます。

少しずつですが、ラクになったと
感じることもふえました。

では、また…虹