新車!!ゲレンデです!! | 健太中本の○○な話し

新車!!ゲレンデです!!

 こんにちは!!中本です!!

今日は昨日と違って風が強く寒かったですね(ノ_・。)

早く春が来てほしいものです(´・ω・`)

あとは花粉です!!僕は毎年この季節になると花粉症に悩まされます、、、。

花粉症の方、何かいい対策とかあれば是非教えて下さい!!笑


さて、昨日は雨が降っていましたが社長のお客様でT様に新車のゲレンデワーゲンを納車させて頂きました!!



健太中本の○○な話し

雨だったのがとても残念でした(x_x;)

今回社外HDDナビを僕らも初のワンオフで埋め込みました!!

大変お待たせしましてすいませんでした。

無事納車ができて良かったです!!

今日、明日と週末なのでどこかお出掛けして下さいね!!

これからも宜しくお願い致します。



あと先週に東京のH様から新車のカイエンGTSご契約頂きました!!


健太中本の○○な話し

お問合せのお電話を頂き、わざわざ名古屋まで足を運んでいただいてご契約させて頂きました!!

H様!!誠に有難う御座います(o^-')b

今、予備検査を受けてそのあとナビの取り付けなどに入っていきますので、もうしばらくお待ち下さい!!


やはりポルシェは人気がありますね!!


サンシンオートも決算セールに入っていきますのでみなさん是非ご来店下さい!!お待ちしております!!